近況

おそらく月頭に届いていたのであろう年賀状を今日受け取って非常に申し訳ない気分になりました。松の内とかの時限じゃないですね、もう一月が終わろうとしていますし。礼儀のなっていない私でありますが、今年もよろしくお願いいたします。

ちなみにOperaの更新履歴訳が昨年末を最後に止まっておりますが、これはOperaのスナップショットが停滞しているわけではなく、私が飽きただけです。デスクトップチームのブログではほぼ毎週スナップショットが作成されていますし、私自身はもちろん最新版を追い続けています。バグ探しは楽しいですから。ただ、日本国内のユーザが一桁台と思しきawesomeというウィンドウマネージャが僕の心を惹きつけて病まないのです。そんなわけで最近はawesomeのWikiを翻訳したいなぁなどと妄想しているのですが、時間が取れません。タイムマネジメントが下手すぎます。

スナップショットに関する情報を目当てに読まれている方が居られましたら、Shishimushi辺りをフォローされればある程度概要をつかむことはできるかと思います。少なくとも情報を補完することはできますので、興味がおありの方はそちらをフォローされると良いでしょう。もっとも、その様な方がどの程度いるのか、良く分かりませんが。

最近は積極的にただの日記を書いているのですが、これはしばらく続けるつもりです。如何せん昨年末は更新が億劫になっていましたので。目指すは購読者数マイナス100、LDR平均レートマイナス1。とか。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2008/01/26/recent
公開日時
2008年1月26日 午前2時28分22秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2008, Kuruma; FOAF description.