Garminから新品が届いた

約半年前に購入したeTrex Vista HCx。実は毘沙ノ鼻で本州最西端を漫喫したあと、落下した拍子に液晶が映らなくなっていた。で、うかうか旅行に行ける状態ではない今の内に修理仕様と思い立ち、先日新品が届いた。無償交換期間万歳。まぁ、落として付いた傷なんかも思い出の一つと言えば一つ。少々寂しくもあるのだが。

手順

そんなわけで手順を書き留めておく。詳細は無償修理に関するページを参照のこと。なお有償修理の場合は修理内容にかかわらず有償修理のページで出てくる金額が請求される。

  1. サポートへメールで連絡してRMA番号の交付を受ける
  2. 返送方法の指示があるのでそれに従う
  3. まめに現況をメールで教えてくれるのでしばし待つ
  4. 氏名ではなくMy GarminのID宛でデバイスが届く

My GarminのIDは記入必須ではないので書かない方が良かったかもしれないですね!

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2008/11/25/garmin-send-me-new-gps-device
公開日時
2008年11月25日 午後11時18分22秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2008, Kuruma; FOAF description.