誕生日なのでLCD-4300Uを購入した

22歳にやった。

で、自分への贈り物として、Centuryが売り出したUSB接続の4.3インチモニタ、LCD-4300Uを購入。まぁ書くまでもなくそんな理由はこじつけで、数日前に家電量販店で見つけてしまった現物を見て、一目惚れしてしまったからだけど。ちうか数日前、一目惚れしたその日に購入してたし。

主な接続端末はPentium M 1.2GHzのCPUと1GBのを積んだミニノート。スペック面に若干の不安もあったが、大した影響はなく、表示領域の拡大による効率向上の恩恵の方が圧倒的だったので大満足。強いて気になる箇所を挙げるとすれば輝度の調整ができないことくらいだろうか。

まさかwillcom 03と同程度の厚みだなんて思っていなかったため、発売された当時は購入意欲をそそられる製品ではあるものの結局購入は見送っていた。店頭で見かけなければ、今も買ってなかっただろうことは間違いない。百聞は一見に如かずなんて言葉を身を持って体感する買い物だった。

ちなみにこの文面はATOK for Windows Mobileで入力している。比較するのは野暮としかいえないほど快適。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2008/11/15/bought-lcd4300u-as-birthday-present
公開日時
2008年11月15日 午後7時04分40秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2008, Kuruma; FOAF description.