JUST Suite発売延期関連のまとめ

ジャストシステムのお詫びページが思いの外たくさんあったので集めてみた。……といってもたいした数ではありませんが。

要するに、さっさとATOKだけ手にした人は勝ち組、ということのようで。

製品が届いてしまってインストールに成功した人
あとから正常なディスクが届くから問題なし
迷わず一太郎やATOKの購入に移行した人
1月経ってまだ買う気があるなら差額で買える

僕の様に優柔不断な思考回路の持ち主は負け組となったわけだ。ここまで来るとなんというか、今更遅れてATOK買うのも負けの様な気がしてしまう。待つさ、あと半月くらいの辛抱だ。余計なものを買わないことはきっと地球環境のためになるさ……くそぅ。

ユーザ辞書のリセットが必要なくなったんじゃないか、とかってな短期利用者の感想を聞いてしまっただけに、なんともATOK2007が羨ましく思えるここ数日。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/02/21/postpone-just-suite
公開日時
2007年2月21日 午前0時49分33秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.