カスタマイズ履歴なんて復元には何の役にも立たなかった

立て続けにOperaの環境を再構築せねばならない事態に陥っている。こういう時のためにKuruman Logと称して日々のカスタマイズ履歴を残していたのだけれど、何の役にも立たなかった。実際に見ることを考えるのであれば、やはりそれを前提にコンテンツを作らねばならなかったようで。まぁ同じ轍は踏むまい。

こんなまとめ方では結局見るのが面倒だった。必要になったときのグーグル頼みが手っ取り早いという結論に行き着く。デフォルト状態でもそこそこ使えるからこそそういう発想になるのだろう。また地道に必要なアクションを追加してゆこうと思う。

折角だからkeyboard.iniとか作り直したいとも思う。mayu依存を取っ払って、必要最小限のemacsバインドを巧い具合に混ぜ込みたい。が、そんな時間があったら他のことやりたいしねぇ。難しいよ。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/02/20/unuseful-log
公開日時
2007年2月20日 午後11時07分08秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.