どうでもいいや

CSS単体としてみたらスターハックは 問題ないのでしょうが、Webブラウザのために記述しているCSSなら HTMLと組み合わせた上での CSSなので HTML+CSSというロとか云う反応を読んでなんかどうでも良くなってきた。そう思うなら思っていれば良いと思う。別に実害無いし。ただ、間違いなく云えることは一つ。どんな目的を持って作成した文書だって、できあがればただの文書だ。作者の目的なんて伝わらない。

そんなことよりmine.cssをmail.cssと書いていたことが恥ずかしい。穴に入りたい。失格。

ありがとう、quaaさん……。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/02/10/not-interested
公開日時
2007年2月10日 午後10時56分41秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.