今更W-ZERO3雑感

端末を入手したので電車内ではW-ZERO3でウェブブラウズできるようになった。ラップトップすらカスタマイズできていない現状だけにW-ZERO3はほぼ初期状態のまま。それでもそこそこに使えるから困りはしないと思った。携帯電話を引退させるわけではないので通信周りがごたごたしてるとかいう話の影響もないし。

とりあえずOperaでNetFront3.4を落としにいくも入手できず、苛立ちながらInternet Explorerに切り替え、導入。続いてOpera導入。NetFrontを先に入れたのはここの更新フォームが使えるか確認するため。で、結果は文字コードの処理がバグって無理というもの。残念。一応Opera9系では動かないけれどOpera8系であるWindows Mobile版Operaだとどうだろうと試してみたら見事成功するのだから、さっさとOperaを入れればよかったなと若干後悔している。

Opera9のバグが本当にわからない。自分で解決するしかないのは百も承知なんだけど。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/02/08/w-zero3-first-impression
公開日時
2007年2月8日 午後8時57分08秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.