Justsystemがやらかした

JUST Suiteインストーラにバグ発見とのことで発売日前日直前に一カ月の販売延期だそうで。開発陣は大目玉でしょうね。前日直前まで気づけなかったJustsystemもなかなかやるなぁ、と思います。はい。しかしながらプレスリリースが7日付けでユーザMLやニュースメディアが報じたのは8日。きっと夜中に気づいたんだろうと思われ、よく間に合ったなぁとも思う。

正直なんだか損した気分ですよ。この春は文字を打ちまくる予定だったからこそATOKの更新を思い立ち、どうせだったらSuiteにするか、と選んだだけ。まぁ一太郎は更新してもかまわないと思っているけれども、花子やらAgreeやらなんてのは完璧におまけなわけで。こんなだったら一太郎単品にしときゃよかったかもね。Just shopで予約してるのならまだ交渉の余地があったのかもしれないけれど、家電量販店だし。ほんとATOKだけでもダウンロード対応してほしいわ。無茶な話なのは分かってるし、別に期待もしていないし望んでもいないけれど……なんだかなぁ。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/02/08/justsystem-suite-bug
公開日時
2007年2月8日 午後8時33分10秒
最終更新日時
2007年2月9日 午前2時31分05秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.