もうむり

どうでも良い日常のぼやき。

束の間の休息。来月初頭は体調崩す、に3000点。準備は計画的にと思っていたって、その情報自体を事前に知らないのでは準備のしようがない。無理に決まってる。

なんかどこぞでWeb技術講習やれとか言われたけど、一気に説明できるほど脳内は整理されていないというか、思いつきで良いですか、と言いたいというか、拒否したいけど拒否権がないといわれたというか、これまたどうしようもない。W3C信者になりきった発言を繰り返してみようか。もう誰もが退くくらいに。

何かがはてなのホットエントリーに入ってたらしい。バックのシステムがあまりにへたれ過ぎたらしく、目を釘付けにしたのはアクセスログではなくエラーログだった。最適化しないとさすがにまずいかもしれない。途中で力尽きて適当になったのが致命傷だったか。

少しでもぼやかんとやってられん。吐き出すことはストレス解消の良い手段だ。(読む人間にとっては良い迷惑だが。)

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/02/01/too-hard
公開日時
2007年2月1日 午前0時04分49秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.