FOAF

timblFOAFを訊かれて舞い上がったので少々FOAFを書き換えてみた。

FOAFファイルとは別に自分を示すフラグメントを立てるのが一般的な風に見えたのでMy Operaのそれを参考にrdf:ID="me"としてみた。

mboxmbox_sha1を両方書く必要はないらしい。無駄なので片方は削除。ついでにメールアドレスを変えた。偽名は気持ち悪い。……まぁ呼ばれている期間が長ければ長いだけ自然に感じる、ということかね。

FOAFで使われるのはknowsであって、friendでない、というのが気を楽にさせているのかもしれない。

なんだか風邪を悪化させたようで、頭が痛い。寝る。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2006/11/29/foaf
公開日時
2006年11月29日 午前0時05分09秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2006, Kuruma; FOAF description.