W3C10 in Asia

W3C10 in Asiaに一般参加してきました。一般参加費、一万円。Tim Berners-Leeと話した時間、priceless。それだけで満足。おみやげはW3C10のロゴが入った、升。いや、別におみやげ目当てじゃないですよ。司会者がこれをBox酒と表現していたことも、多分忘れないと思う。

講義の関係で途中からの参加でした。内容については多くを語らないことにします。

Tim Berners-LeeにFOAFはあるかと訊かれたので、ここのを答えてみました。折角なので調子に乗ってknowsに書き足してみたりとか。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2006/11/28/w3c10
公開日時
2006年11月28日 午後11時32分21秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2006, Kuruma; FOAF description.