DOM Snapshotはapplication/xhtml+xml非対応だった

このサイトの一切インデントされていないソースもDOM Snapshotを使えばきれいに整形された状態で読めるじゃないか……と思ったが、甘かった。どうやらapplication/xhtml+xmlなページに対しては無力な様子。一瞬文書型宣言がない故かと思ったが、そうではないようで。フォーラムに書き込もうかとも思ったがBTW. DOM Snapshot doesn't work with pages served as application/xhtml+xmlってな間接的連絡が既になされていたのでやめておいた。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2006/11/28/source-viewer
公開日時
2006年11月28日 午前1時00分45秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2006, Kuruma; FOAF description.