ゆく年

三ヶ月放置してましたが、生きてます。ようやく時間の作り方がわかってきたような、そんな気がする一年。そのわりに、アウトプットできなかった。どうせアウトプットするなら、公開範囲は広いに越したことはないわけで、それを疎かにしても得るものはないなと、そう痛感した。反省。

この3ヶ月位は、自分には縁の無かった低レイヤのお仕事をしていた。大学選択の時点で体系的な数学学習が断たれた身にとって、低レイヤでの勝負はハンデ戦もいいとこ。WebKitあたりをうまく使って、もう少し上のレイヤで戦いたいなと妄想している。構想は固まっているので、あとは具現化だけ。来年中にはなんとかしたい。閑話休題。

2010年中は大変多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2010/12/31/end-of-2010
公開日時
2010年12月31日 午後10時32分34秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2010, Kuruma; FOAF description.