明後日会いにいきます

旅行に行こうと思い立った。今、計画している。最後の長期休暇、家にずっとひきこもっているのはあまりに無駄で無意味だ。

15日に大阪へ行けば新しい常識を提案している伊勢っぽい人たちに会えるらしいので、会いに行こうと思いついたのが半日ほど前。元より神宮を詣でてみたいと思っていたのでそれも兼ねようと思い、今必死になって最適な交通手段を模索しているところ。3月もどこかへ行くだろうが、そちらはまだまったくの未定だ。まさか通じない人はいないだろうが、ただ神宮といえば伊勢の神宮である。

おおよその計画

  1. 本日13日発のながら号で名古屋にいく
  2. 14日は終日神宮を観光する
  3. ユースホステルに宿泊する
  4. 15日の午前中で大阪に移動する
  5. 6縲鰀8時間くらい大阪に滞在する
  6. 夜行バスで帰ってくる

ながらがとれなければ新幹線。夜行がとれなかったら新幹線かネタとしてシャトル便。ユースホステルが満室だったら……野宿ですかね。

詳細な計画

今のところこんな感じで考えている。ここに至までの過程を詳細に知りたい奇特な人は次項を見ると何となく分かるかもしれない。

  1. 13日発のながら号で一路名古屋へ
  2. 14日早朝に名古屋で眠い眼を擦る
  3. 近鉄で一路宇治山田へ
  4. 終日神宮を観光
  5. 21:00に穴川へ到着するには19:43宇治山田発の普通列車に乗る必要がある
  6. 20:29穴川着
  7. 伊勢志摩ユースホステルにチェックイン
  8. 9:30までにチェックアウト
  9. 近鉄で一路難波へ向かう
  10. 私鉄車内という最悪の場所で昼飯時を向かえる計画を立てたことを車中で悔いる
  11. 14:00頃に大阪につくと思う
  12. たぶん大阪で暇を持て余す?
  13. たぶん午後から伊勢っぽい人たちと会うことになるのだろうけれど何も決まってないし冷静に考えたら連絡先を誰も知らないので会えるのかもよくわからないのだけれどきっとなんとかなる
  14. 新宿行夜行バスに乗車
  15. 朝方某時刻に新宿近郊の某所に居なくてはならない

ルートの検討ログ

この文章の存在意義は僕がルートを検討するに当たっての思考整理と15日に滞在予定の大阪での予定が謎すぎることをさりげなく書いておくことにある。従って以下は誰のやくにも立たない完全なるメモ書きであるものの、大変重要な文章であった。万一これを参考にするのであれば、僕の場合起点が東京近郊ではないことに注意すること。まぁこんなに見にくいものを参考にする者など居ないだろうが。

脳内整理。

宿泊考慮し忘れてた。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2009/02/13/visit-ise-osaka-suddenly
公開日時
2009年2月13日 午前5時36分34秒
最終更新日時
2009年2月13日 午前5時43分33秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2009, Kuruma; FOAF description.