Southern All Stars 『真夏の大感謝祭』30周年記念Liveに行ってきた

会場全景サザンのライブ行ってきた。17日と24日の2回ほど。両日ともに雨と天候には恵まれなかったけれど、まぁ濡れてなんぼのライブだから気にしない。てかどうでもいい。(補註: 17日に大きな花火用意してたのに上げられなくてごめんね、と言ってたのがちょっと残念と言えば残念だったかな。気にしなくて良いのになという意味で。)

古いのたくさん聞けた。というか、一番好きな曲聴けた。それだけでもう満足です。

30日にはラジオで放送するそうなのでこれも聞き逃さないようにしないとなぁ。

たまたま見ていためざましテレビで大塚さんが好きな曲2曲を挙げた内に僕の好きなのも入っててびっくりした。その曲、シングルの他には限定企画版にしか入ってない。そんな曲が好きだと、好きな曲は何?って訊かれたとき困るんだよね。会話を広げることを期待しているのが明らかなのに、会話広がらないし。まぁ、一番人気が真夏の果実であることが分かった今、とりあえず真夏の果実と答えるようにすればいいのかもしれない。わらい。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2008/08/27/southern-all-stars-30th-live
公開日時
2008年8月27日 午後4時49分07秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2008, Kuruma; FOAF description.