willcom 03の環境再構築

7月になったので気分を新たにですます調を止め、元のだである調に戻そうと思う。

willcom 03を購入し、2週間が経った。まだ使い勝手がどうこうと書けるほど使いこなせてはいないが、環境は落ち着いてきたと思う。そこで、自分のため私的willcom 03カスタマイズを書き留めた。自分のためであることを強調するのは他でもない、同類のページと比べるとずいぶん読みにくいためである。

こうやって一枚にまとめておくのが後々自分にとって使いやすい。それがかつてOperaのカスタマイズをブログ形式で書き残した際に学んだことだ。

willcom 03については少なくとももう1本、使い勝手の観点からいくつか覚書をする。頃合いとしてはiPhoneかFlash対応のOperaがリリースされた後、気が向いた頃になる……と思う。言うまでもなく、既にいくつか書きたいことは溜まっている。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2008/07/06/willcom-03-recovery
公開日時
2008年7月6日 午後10時07分29秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2008, Kuruma; FOAF description.