未来予想図

どうでも良いネタ、思いつき。

Firefox
ねぇ、なんであなたのFirefoxは戻る押したら直ぐに戻るの? 羨ましいんだけど!
browser.sessionhistory.max_total_viewers変更してメモリ使わなくなったと喜ぶ変な人、多いし。
Internet Explorer
ねぇ、なんか、インターネットのソフトが突然変になっちゃったんだけど……壊した?。
バージョンアップの通知を見た人は良いとして、共有パソコンだったら次に使う人が驚きそう。
Safari
iTunesいつもの通りに更新しただけなのになんか変なアイコンが増えちゃった! 何で?
AppleはiPodが頼みの綱のようですね。
Opera
ちょっと待って! 私のスピードダイヤルこんなに縮小画像綺麗じゃないんだけど!
opera:config#Multimedia|InterpolateImagesを変更して何も変わらないのに早くなったと喜ぶ人、増えそうですから。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2008/03/23/browsers-feature
公開日時
2008年3月23日 午前3時08分58秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2008, Kuruma; FOAF description.