Web素行調査報告

Web素行調査が面白そうだったのでKurumaで調べて……みようかと思ったのですが、どう考えても自動車で埋まってしまいそうでしたのでkurumanで調査してみました。

最新エントリーを表示してるページはやたら変なキーワードで引っかかるんですね。Memoと最近で検索とか考えもしませんでしたよ。南アフリカのKurumanがもっと健闘するかと思ったのですが、写真くらいなものだったのは意外です。で……多肉輸入種子って何よ。

なんだかカヤック楽しそうだなぁ。

時間が経てば変わるらしいのでもう一度見てみたらkurumanは、firefoxについて何かを掴んでいるいるらしいって出てきた。Firefox 3かわいいよFirefox 3。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/12/26/web-detective
公開日時
2007年12月26日 午後11時57分31秒
最終更新日時
2007年12月27日 午後2時27分41秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.