あわてん坊なクリスマスがやってきた

ma31さんの描いたOpera-tanのクリスマスイラスト金曜日です。CrashableなOperaと共に、良い年をお過ごしください。めりーくりすます。イラストはma31 aka temp_hさんの描かれたかわいいクリスマスカードを借用した次第。サンタさん、僕、絵心が欲しいです。

以下はOperaデスクトップチームに所属するClaudio SantambrogioDesktop Team Blogへ12月21日に投稿したwhen X-mas comes early…を邦訳したものです。このエントリーには翻訳上の誤りが含まれる可能性があります。また、邦訳後のエントリー更新により内容に齟齬が生じることもあります。内容の正当性は保証しかねますので、必要に応じて原典を参照してくださいますようお願いいたします。なお、この訳文は意訳です。

君のおもちゃ、新しいスナップショットを用意したぜ。良さげな修正もいくつか入ってる。詳細は更新履歴で確認してくれよ。キャッシュが消えちまったなんて報告、俺たちは聞きたくないからな。

あぁそうそう、これについても訊かれるだろうから先に答えておく。このスナップショットには9.25のリリースに含まれるセキュリティ関連の修正も含まれてるぞ。だが、早まらず、落ち着いて以下の警告を読むようにしてもらいたい。

警告: これらは開発中のスナップショットに過ぎない。もちろん最新の修正が反映されている。だが、問題が残っているのも俺たちは知ってる。データが消えちまうこともあるだろうし、パソコンがクラッシュちまう場合だってあるんだ。はっきり言っちまえば、使い物にならないかもしれないってこった。

既知の問題

変更箇所

Windows固有の修正

Unix固有の修正

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/12/22/when-x-mas-comes-early
公開日時
2007年12月22日 午前1時52分57秒
最終更新日時
2007年12月24日 午後0時42分05秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.