情報収集方法?

Webで積極的に行動を起こすような人の情報収集方法で奇抜なものが現れるとは到底考えにくいと思うのは僕だけなのだろうか……など色々思うところはありますが、何人かの方が知りたがっているようなので情報収集のための11の質問へ回答しました。

で、回答しながら自分がテスト用に突っ込んだフィードを購読してしまっている人を2名ほど発見。慌てて非公開設定にしておきました。そのフィードをLDRが解釈するようになったとしても、どうせ重複です。心当たりの方は削除しておいた方がよろしいかと思います。はい。

北村さんから「リターンズ」はaratako0さんの前のululunさんが回答したのが2回めということでついただけで、質問集の名称としては「情報収集のための11の質問」でいいのではとのご意見。仰るとおりです、変更しました。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/08/04/information-gathering
公開日時
2007年8月4日 午後2時26分22秒
最終更新日時
2007年8月4日 午後11時55分09秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.