おぺらたんをテッちゃんに見せびらかすオフ

テッちゃんとのじゃんけん大会も催されたOpera東京オフィスにピザをおごらせるオフ無事終了。素敵なイベントを立ち上げてくれたTERRAZI、その他関係各位に感謝。次回は西で開催とのことなのでそのときは案内してくださいな。楽しみにしとります。

flickrへ2007-05-26の写真を20枚ほど挙げておきました。最初の一枚からスライドショーで辿ると見やすいのかもしれません。フォトセットとやらが良いらしいので作ってみました。無料アカウントは3つまでらしいのでフォトセットは時期に消えるかと思いますが、当面の閲覧には便利そうな感じです。

ついでに初めての一人作業(何)の動画も上げてあります。

YouTubeでご覧ください

他の人のエントリーを参照するのであればこの辺りから参照するとよさげ。

一応僕がさっくり見て発見できた関連ページを幾つか参考までにリストアップしときます。沢山ありすぎて困るという人は弥助さんの雑感マイコミジャーナルのOperaユーザの方が書かれた記事を読むと良い気がします。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/05/27/opera-pizza-off
公開日時
2007年5月27日 午後5時36分12秒
最終更新日時
2007年5月27日 午後7時30分47秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.