いったいこのサイトのデザインはどうなってしまったんだい?

CSS Naked Dayのページにあるこの事態の説明を、深夜のテレビ通販風に意訳しといた。

いったいこのサイトで何が起こってるか知りたい?そりゃぁ不思議だよね、なぜだか分からないけれどスタイルが無効にされてしまってるんだもの……。でも、気に病むことはないよ!そんな君のためにちゃーんと用意しておいた。ん、なんだい?いったい何を用意したのか知りたい?そうか、わかった。ちょっと待っておくれよ。じゃーん、年に一度CSSを取っ払う日のウェブサイトだ。詳しい情報を知りたい人は是非とも訪問して欲しい。でも、この先は全部英語だ。その辺は適当にやってくれよ。

原文の跡形がないとはこのことだ。一応書いておくと良いよと言われたモノは書いておく。ソースレベルで引用。

<h3>What happened to the design?</h3>
<p>To know more about why styles are disabled on this website visit the
<a href="http://naked.dustindiaz.com" title="Web Standards Naked Day Host Website">
Annual CSS Naked Day</a> website for more information.</p>

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/04/05/css-naked-day-2007
公開日時
2007年4月5日 午前1時28分18秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.