iddyにアカウントを作ってみた

iddyとか云う自己紹介ページ作成ツールができたらしいので早速自分もアカウントを作った。かなり今更ですが。

こういうツールがFOAFを吐くようになれば良いなと常々思っているのだけれど、FOAF自体がさっぱりなもんだからそんなサービスが現れる様子はない。残念なことです。

そういえばここのフィード登録してもタイトルを引っ張ってきてくれなかった。何か問題がありそうです。

使ってないアカウント、というかmixiのidを探すために自分のFOAFを見れば良い、と云うことに気づくまで無駄に多くの時間を費やしてしまった。もったいない。あのクローズドな雰囲気がどうにも気持ち悪くてもっぱらmixiはplaggerに巡回させるだけになっている。そろそろ消えようかな、mixiから。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/03/12/iddy
公開日時
2007年3月12日 午前1時52分05秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.