iHP120ファームウェアVer.1.66

野良ファームウェアRockboxが何時の間にやらiHP120のリモコンにも対応していた様なので早速入れよう……と決心して気付いた。公式のファームウェアが9ヶ月のブランクを経て1.66にバージョンアップしている。1年間気付かなかった。もうアップデートなんてされないものと思っていたし、メールマガジンとかそのままゴミ箱に流れてるし。

なんかフォントが綺麗になって読みやすくなったりとか、遂にシャッフルがシャッフルされない問題が解決したりとか良い感じになっている模様。……でも、決心は揺らがない。Rockbox入れた。Rockboxでリモコンが使えるようになった今、もはや公式ファームウェアに固執する理由は全くないし。まぁ一応公式のファームウェアもアップデートしたけどね。併用できるのだから入れておいて損はないし。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2006/12/29/ihp120-firmware
公開日時
2006年12月29日 午後4時57分10秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2006, Kuruma; FOAF description.