フィードがいつの間にかinvalidになってた

だいぶ前にごにょごにょ弄った時、RSS、Atomフィードの両方がinvalidになったまま放置していたらしい。Livedoor Readerで更新が反映されていなかったのはその辺りが原因だったらしい。しかし、ValidにしてもまだLivedoor ReaderはRSSを認識しない。Atomだと認識する様なので原因がRSS出力の形式にあるのは確実。しかし、分からん。何が悪いんだろう。……と思って適当に弄ってたら解決したっぽい。結局なんだったんだろう。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2006/12/01/feed-invalid
公開日時
2006年12月1日 午前1時36分09秒
最終更新日時
2006年12月2日 午前0時51分41秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2006, Kuruma; FOAF description.