欲した物

半角空白等を含んだ文字列をアドレスバーに入力し、移動を試みると不正な URL が入力されましたというエラーに遭遇するのだが、設定次第で検索エンジンに投げるように設定したくなってきた。一回を押してあげればその文字列の頭にSearch 1のショートカットが付加されて検索エンジン投げることも出来るのだけれども、実際検索用途で使うことが多い私にとってみれば一手間かかっているだけ。隣のFirefoxユーザを見ていてこれはそこまで必要でないだろうと侮っていたこの機能だが、実際あると便利なのかも知れないと思い始めた。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2006/10/04/error
公開日時
2006年10月4日 午後0時35分11秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2006, Kuruma; FOAF description.