ここ半年の出来事

約半年ぶりに覚え書き。全く持って昨年末の反省が生かせていない私ですが、しぶとく生きてます。何もアウトプットしていないわけではないんですが、ここにはめっきり書かなくなってしまった。Twitterの書き込みコストが低すぎるのかもしれない。発散的な思考を巡らしたり、ライフログを蓄積する分にはよいけれど、如何せん参照性が低い。生活を変えたいところです。

半年何をやっていたかって? ラスベガスに行ったり、福岡・大分に行ったり、香川に行ったり……割と出かけることが多かった気がします。どれもお仕事ですが……。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2011/05/25/recently-days
公開日時
2011年5月25日 午後7時59分36秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2011, Kuruma; FOAF description.