次なるOperaのスナップショット

金曜日に公開されたエントリーの邦訳を公開いたします。今回の邦訳は若干手抜きです。もっとも、今までの邦訳も決して良いものだとは思いませんが。

以下はOperaの開発者であるCatoDesktop Team Blogへ12月14日に投稿したNew snapshotを邦訳したものです。このエントリーには翻訳上の誤りが含まれる可能性があります。また、邦訳後のエントリー更新により内容に齟齬が生じることもあります。内容の正当性は保証しかねますので、必要に応じて原典を参照してくださいますようお願いいたします。なお、この訳文にはある程度の意訳を含みます。

みなさん、こんにちは。今週のスナップショットを公開いたします。

私は数ヶ月前よりデスクトップチームとして働いておりましたが、みなさん私をご存じないことかと思います。私は今、ブログを書くように圧力を受けているのです。主にWindows版のテストに従事しているCatoと申します。

もうご覧になったかもしれませんが、遂にSparcアーキテクチャで動作するSolaris向けのビルドを用意することが出来ました。このビルドは、メールを利用しようとすると異常終了するなど、問題をいくつか含んでいます。しかしこれ以上お待たせするべきではないと考え、公開することと致しました。

また、このブログのための、便利なFAQをご用意いたしました。このFAQは、右側に追加したこれまた便利なサイドバーへ配置してあります。このエントリーを書き終えた後、有益なエントリーへのリンクを用意する予定です(補註: 既にこのリンクは追加されています)。このリンクによって、過去ログを検索する手間が軽減されるでしょう。

警告: これは開発途上のスナップショット(片鱗)です。最新の変更を含むと共に、既知の深刻な問題やクラッシュならびにデータの消失を伴う問題を抱えています。つまり、このビルドは使い物にならない可能性があります。

既知の問題

変更箇所

Unix固有の修正

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/12/17/opera-new-snapshot
公開日時
2007年12月17日 午後10時12分35秒
最終更新日時
2007年12月17日 午後10時14分29秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.