twitterでOpera情報

ヘルプ見る前にとりあえず日本語情報をあさるかな、ということでついったーFAQやらついったーの楽しみ方やらを眺めていたらついったーの中には、既存のメディアや企業の人がいて、そのひとが新しい情報を投げてくれることがあります。なんて事が書いてある。身近なところではmozillafirefoxさんが例としてあげられていた。

Operaはどうなんだろうなぁと適当にアクセスしてみたら、Operaさんも既に作られていた。早い。今のところFriendsはOpera Watchダニエルと思しき人1名だけ。たぶんダニエルが作ったんだろうなぁ。

この文書の諸情報

この文書の永続的URI
http://kuruman.org/diary/2007/04/11/twitter-opera
公開日時
2007年4月11日 午前0時01分45秒
ヘルプ
フィードバックについて
RSS Feedによる更新情報
http://kuruman.org/note/index.xml
This document is licensed under a CC : by-nc. 2007, Kuruma; FOAF description.